E07a15c9017ab5dc9ddddcc9d632e8c1
marimo cafe

2種類のクレームブリュレを作りました♪

2015/09/15 22:05 お菓子

余った生クリームを消費するために、クレームブリュレを作りました♪


とろける食感に仕上げた生地を、フライパンを使って10分蒸すだけでできる簡単レシピです(o^^o)


表面のパリパリも、バーナーがあれば最適ですが、スプーンを使う裏技があるんですよ♪


良かったらレシピをご覧くださいね♪



そして、もう一種類作ったのは、アールグレイ風味のクレームブリュレです。


作り方の手順はプレーンと同じですが、紅茶の葉を煮出して香りを付けています。


大人の風味でとっても美味しい!!


良かったらお試しくださいね(o^^o)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください