E07a15c9017ab5dc9ddddcc9d632e8c1
marimo cafe

『トースト&サンドイッチHitレシピ』掲載♡

2015/09/30 18:39 お菓子 パン イベント

先日発売になった『トースト&サンドイッチHitレシピ』に、レシピを掲載して頂きました♡


こちらのレシピ本は、見た目にも楽しく可愛いレシピがたくさん載っていますよ!

パラパラ見ているだけで楽しい〜(o^^o)

★掲載レシピはこれ!★

フルーツオープンサンドのレシピです♪

食パンに生クリームを塗ってフルーツを並べるだけ、という簡単さながら、とっても可愛いんですよ!


色々なクリームと季節のフルーツでアレンジできます!!


★オススメレシピ★

掲載レシピ以外にも、クックパッドにレシピを載せています。


例えば、チョコクリームを使ったこちら。

チョコとバナナの相性抜群です♡


他にも、、


マスカルポーネを使ったこちら。


リッチな味わいが美味しいです!


よかったらお試しくださいね(o^^o)


『トースト&サンドイッチHitレシピ』も、本屋さんで見かけたらご覧くださいね〜(o^^o)♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください